記事一覧

自動カボチャ収穫機 残業3h

どうも閲覧ありがとうございます🎵



おっさんです☺️



やって来ました❗おっさんの持病の様な安定の資材不足……今回も鉄で御座います。
何とか完成までもっていきたいのですが…(^_^;)



てな感じで始まりますが



仮仮仮拠点の地下の採掘場にやってまいりまして
鉄を掘り掘りまくりまクリスティーン♪(/ω\*)





スクショを忘れる位頑張って採掘していたのですが……(#`皿´)チキショー




鉄1スタック位は掘り掘りしたのですが、スケさんにビビって逃げてたら……ポチャン…だって
(*ToT)グスン



期待はしてないけど、一先ず現場に直行してみたいと思いますが





カボチャだけが生き残っておりまして…






でも全ロスはいつも通りの展開です☺️
さぁ気を取り直して👊👊👊





鉄を求めて迷子に……
そしてスポナーを発見!何故か敵のスポーン前に制圧出来ちゃいました☺️






お宝ドン👊




ショボい内容かと思ったら
スイカの種〰️✨Σ(゚◇゚;)


カボチャの次はスイカ自動収穫機かな✨




さてさて鉄も貯まりまして、地上に戻りホッパー付きトロッコをさっそくセット❗






外壁を建てまして





屋根は懲りずに入母屋でござりやす✨







大まかな形を決めましたら






肉付け肉付け肉付け〰️( ノД`)…






容量の問題で一気に作りましたが





遠くから見るとこんな感じ。






今回はかなりはしょりましたので、
明日はハイライトをお送り致します🎵



ではまた(@^^)/~~~


良かったらポチポチお願い致します(*´∀`)


Minecraftランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント