記事一覧

スポンサーサイト


自動カボチャ収穫機 残業2h

どうも閲覧ありがとうございます🎵



おっさんです☺️



本日のおつまみは🎵

コチラ✨




サザエととこぶしの酒蒸しを造りました💃💃
薄味で蒸した磯の香り漂う最高の味わいと自負しております(///ω///)♪ウマ~✨


さてさて気持ちが大分満足しまくったところで、カボチャ収穫機の続きに入っていきます❗


昨日は回収装置の完成までいきましたので


本日はピストンの設置から始まります🎵


土をモリモリしまして、下突きになるように上を見ながら設置していくのですが、ちょっと面倒ですね💦






これを両面作りまして





この後、地面(畑部分)を設置していきます🎵先に地面をやってしまうとピストンが付けられなくなるので注意です‼️






コチラも両面セットしましたらスクショの様に水を張り、畑を乾かさない優しさを添えていきます❣️






水の上にガラスをはめて……外観は大丈夫かな…(^_^;)






お次はピストンの上にRSパウダーをマキマキしまして






手前から9マス目に……
……こうやって……




昔インスパイアした回路です。正直おっさんには難しいッス!
同じようにセットするだけッス!
説明できないッスo(T□T)oウワーン


そしてRSパウダーをマキマキしまして
中央の石の感圧板に繋げれば回路の完成で御座いますね( ´,_ゝ`)






感圧板を踏めば全ピストンが下突きを開始しまして、カボチャをアイテム化してくれます🎵



それをホッパー付きトロッコが回収……鉄が足りね〰️( ノД`)…



やっぱり来ました❗安定の鉄不足……
すません、今日で完成させる予定でいましたが……鉄を取りに行ってきます(* ̄◇)=3



ではまた(@^^)/~~~


良かったらポチポチお願い致します(*´∀`)



Minecraftランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

