fc2ブログ

記事一覧

頑張れ後500m(´Д`)

どうも閲覧ありがとうございます‼️


おっさんです❗


本日は休肝日。

年中無休の肝臓ですが日頃の感謝を込めて休ませることに致しました。(決して嫁ちゃんに取り上げられた訳ではないですぞ❗本当ですぞ
(TДT)


さてさて肝臓は強制休暇をとらされましたが、マイクラは毎日続きます( ´,_ゝ`)


まず、やっと見つけたアカシアを


オラーι(`ロ´)ノ





サボテンを

オラーι(`ロ´)ノ





そしてこっち向きに道を

オラーι(`ロ´)ノ




決して晩酌出来ないからって怒ってるわけじゃないですよ(#`皿´)



では落ち着いて進めて行きましょう❗
おっさんも良い歳なので、切り替えが肝心です❗


こうやって見れば分かる通り、前回の道の直角の方向に進めておりまして





何故だかいつもよりガストさんからの歓迎感がパネーかんじで、火薬臭い花束を沢山戴いております❗


モテル男は辛いッス( ´,_ゝ`)


ガストさんを数匹ぶちのめしたところで壁が現れました😢





メゲずにトンネルを掘って進みたい所ですが、ダイヤピッケルが終わりを迎えようとしており、替えが必要となりました。


一先ず地上に戻り、



大量にgetしたアカシアの苗を植えていきます。


そしてこちらの



サボテンも同様に邪魔にならない所へ植えて、実らせようと思います(`◇´)ゞ




さて新しいダイヤピッケルを作成し、すぐさまネザーへ逆戻り!



壁をぶち抜いて





更に延ばして行くと





新しい大陸が見えました❗


明日は先に見える大陸に上陸し、ネザーゲートにて地上の確認をしたいと思います(`◇´)ゞ


ではまた(@^^)/~~~


もし良かったらポチポチお願い致します(*´∀`)



Minecraftランキングへ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント